忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 27 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

06:26:43 | | page top↑
音楽を好きでよかったと思う瞬間 by 蜘蛛乃宮古亜子
2006 / 12 / 09 ( Sat )
今晩和。
私は今日ALI PROJECTのトークショーに二つ参加してきました。
詳しくはホームページの中にあるブログ蜘蛛の巣をご覧下さい。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kurosu44
私は今本当に幸せで幸せで仕方がありません。
少し前まで気力を実は失っていたのですが、今はやる気が沢山あるのです。
今日初めてアリカ様を見て声を聞いて話した。
それは私の人生上最高の出来事なのです。

そして、私は思った。
音楽をやっていてよかった。
音楽が好きでよかった。
ALI PROJECTに出会えて本当によかったと。
そういう瞬間って私達音楽人間には多いのです。
コンクール前や演奏会前。
練習に追われてしまうのですが本番の時の拍手やメッセージが本当に大切なのです。
ホルンはアンサンブル楽器ですから仲間同士の掛け合いとかもあって本当に音楽をやっていてよかったって思えるのです。
その瞬間は音楽以外にもあると思います。
たとえばLABOの英語劇が終わったあとや、ホームステイ。
詩や作文や小説。
食べ物とかにもあります(笑)
例えば美味しいウニを食べた後にウニが好きでよかった~って思います。
私はそういう気持ちがとても大事だと思います。
音楽にしても何にしても。
何かそういうエピソードがありましたら教えて下さい!
大好きなんです。
こういうよかった~エピソード。
聞いていて幸せになれるでしょう?
私は音楽面でこういうエピソードが沢山あるのです。
アリカ様のトークショーは私にとって大きなものになりました。
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

23:45:42 | 音楽 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<髪型 by蜘蛛乃宮古亜子 | ホーム | 音楽の授業を減らす公立学校 by蜘蛛乃宮古亜子>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ