忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 24 ( Wed )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

06:19:51 | | page top↑
髪型 by蜘蛛乃宮古亜子
2006 / 12 / 13 ( Wed )
今日和。
今日は不思議な天気でした。
雨が降ったり晴れたり…。
本当に不思議な日。
アリカ様を見たあの日から私は何故か幸せで仕方がない。

そして私は一昨日髪を10cm切りました。
でも、誰も気づいてくれません。
で、今日からのテーマはそれにちなんで髪型で行きましょう。
私の髪型は前髪真っ直ぐパッツンに残りが長いという典型的な髪型です。
栗山千明や地獄少女、セーラームーンのれいちゃんと同じような髪型です。
お分かりいただけたでしょうか…。
髪の毛とか伸ばす理由があやふやなのですが、まあね~書く必要もないかな…。
髪の毛長いと便利ですよ~。
マフラーにもなるし…。
何か髪の毛系で使える話があったら教えて下さい。
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

16:22:20 | 髪型 | トラックバック() | コメント(2) | page top↑
<<そういえば・・・ by 小雪 | ホーム | 音楽を好きでよかったと思う瞬間 by 蜘蛛乃宮古亜子>>
コメント
--美容室を探してます--

こんにちは。
亜子さんの髪型で10cm切られても、なかなか気付いてもらえないかもしれませんね。
綺麗な黒髪のストレート、憧れます^^

私はいつもセミロングあたりまで伸ばしたら切ってしまいます。
あまり短くすると首が寒いので、首は隠れるようしている事が多いのですが、時々、無性に短くしたい衝動にかられます。

髪型といえば、今は、自分に合った美容室を探すのに必死です。私はまんまる顔なので、今時の髪型が似合いません。
前に行っていた所では、やたらと物を売ろうとするし、今回行ってみた所は、カットがイマイチ。。。
美容室を見つけるのって、難しいですね^^;
by: いるか * 2006/12/14 15:14 * [ 編集] | page top↑
--無題--

私の家の周りに美容院が多いので結構選べます!!!
今回髪を切ったところは昔からよく言っているところで専門医っぽい感じの美容院です。
でも、確かにみつけるのは難しいですよね。
by: 蜘蛛乃宮古亜子 * 2006/12/14 20:28 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ